
2017.06.04 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    【情報交換】ベビー用品

    2012.06.17 Sunday
    0
        ゆり吉です。

      子育てをされている方たくさんいらっしゃると思います。

      日本から持ってきて便利だったもってありますか?

      これから赤ちゃんを産む方の準備の手助けにもなるように何か情報を頂けると嬉しいです。


      エドモントンで手に入るものもあれば、入らないものもありますよね。

      また、手に入らないと思っていても、実はここで売っているケースもあります。

      また、ネタがかぶってもいいです。かぶった必要性を感じますから!


      皆さんのご協力、よろしくお願いします。
      質問コーナーcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by ゆり吉

      【情報交換】美容院

      2012.06.15 Friday
      0
        ゆり吉です。

        エドモントンに来てから美容院をどこに行ったらいいのか迷ってらっしゃる方、多いと思います。

        私もそのひとりです。

        皆さんは、どちらの美容院に行かれていますか?

        場所、特徴、オススメの担当者などがあれば情報下さい。
        また、ここへ行って失敗したなどがあればそんな情報も頂きたいです。

        後、チップってどうしていますか?

        15パーセントですか?

        よろしくお願いします。




        今回の記事はりんごさんに提案して頂きました。ありがとうございました。
        質問コーナーcomments(3)trackbacks(0)|-|-|by ゆり吉
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ