<< EJCAのおひな祭り | main | こっちも稼動しています。 >>


2017.06.04 Sunday
0


    |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

    プレイグラウンド マジックスペース

    2016.03.11 Friday
    0
      ゆり吉です。
      何度も書いてますが。。。今年は暖冬でとっても過ごしやすくもしかしたら水はけのよい遊べる公園もありそうな勢いですね。
      冬の間は室内プレイグランドは本当にありがたい子どもたちの遊びスポットです。
      このたび紹介させてもらうのはサウスサイドにあるマジックスペースという室内プレイグラウンドです。
      大型プレイグラウンドに比べて少し小さめではありますが、私にはすべて見渡せるいいサイズかなと。

      ここは持ち込み不可ですが、軽食もリーズナブルなお値段です。
      入場料も1歳以下は無料とありがたい!(最近レクセンターは1歳以下もチャージされちゃいます。)
      詳しい金額はこちら↓
      先日娘の誕生日会をここで行いました。
      平日夕方以降でしたが貸切できたのがここの魅力だと思います。
      そしてオーナーさんも気さくな方です。
      パーティープランもさまざまあるようなので、気になる方はぜひチェックを!
      http://www.magicspace.ca/
      情報です!comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ゆり吉


      2017.06.04 Sunday
      0
        |-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
        コメント









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         
        Others
        プロフィール サイト内検索
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        新しい記事 コメント
        アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
        qrcode
        Others ムームードメイン
            

        ページの先頭へ